SSブログ

入園・入学・進級の会②~お弁当バイキング [菜々と]

お楽しみ会の後はお弁当バイキング。
初の試みでしたが、とてもいいアイディアでした♪

mogmogさんが様子をとっても詳しく書いて下さっています^^
同じ気持ちで~す♪ので、
私は画像のみで(上手には撮れませんでしたが)・・・

お弁当バイキング.JPG

      お弁当バイキング②.JPG

またやりたいですね~^^
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

mogmog

写真をいっぱいどうもありがとう!!
そしてたくさんの準備もありがとう☆
↓の写真とコメントもうれしい~~♪
その場限りでなくいつまでも喜びが残りますね。

クリスマス会と同じく、毎年必ず続いていたイベントでしたね。子供達の一年の成長はとっても大きくて、親がしてあげることより子供達でできるようになったことが多いのは、改めてすごいことだなと思います。
お姉ちゃん達、大きくなっても楽しんでくれてありがたいな。四菜ちゃん入園入学祝いまでできますように・・・
by mogmog (2009-04-02 22:20) 

nana-

mogmogさんへ
毎年続いているイベントで子どもの成長を改めて感じることができますね。
このお祝いの会は毎年企画内容に変化があって
それぞれ楽しく思い出されます。
ちょっと前は育児に忙しいお母さんたちがゆっくりお話できるように~
という企画もありましたが、
今ではだいぶ楽になり、子どもたちで準備を楽しめる年齢になりましたね。
じ~んときますね^^
ぜひ四菜のお祝いまで続けましょ♪





by nana- (2009-04-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。