SSブログ

家を建てたいけど・・・ [マイホームの夢へ]

 またまたある住宅メーカーの抽選に行って来ました。
だって3000万の家が1500万で建てられるのですもの。
今回は自分が建てたい間取りや値段がある程度はっきりした上での
抽選だったので、私的には気合いが入っていたけど・・・
初めて一次敗退でした。ま、そんなものよね。
我が家では一番ついてる二菜が引いたのですが。

 モニターに選ばれれば割引きがあると営業マンに言われ、
モニターに応募してそちらは選考されたのですが、160万の値引きで、
4月2日までに契約をと言われてしまいました。
それってどうなの!?という感じです。
営業トークだなぁと、半ば投げやりな感じで聞いてしまいました。
ここ最近、毎週営業マンと会っていたので、さすがに疲れ、
しばらく家のことは考えたくはない・・・というのが正直な気持ちです。
みんな、こういうことを乗り越えて家を建てたのかなあと感心してしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。